ここから

12月は師走って呼ばれるのを実感した

おかげで更新が出来なかった

 

ほんとに走りまわっていた

手帳を見返しても必死で色分けをしていたのがわかる

頭で覚えれるはずがないからとにかく書いて見返して

の繰り返し

やらなきゃいけない事もそれなりに

楽しかったイベントもそれなりに、あった

だから充実感は得られた

お正月もあっという間だった

お正月らしい日を、毎年過ごさせてもらっていて

なんかほんとに温まる時間だなとつくづく思う

3年ぶりに集まった新年会のメンバーもそうだけど

自分が生まれる前から自分の周りの環境にいた人達と

話す時間ってほんとに心地良い

どっちも一番末っ子だから甘えたいぶんだけ甘えられる

笑ってたら皆笑ってくれる

楽しいって噛みしめれる時間はほんとに一瞬で

素直に感じれる事をもっと大切にしなきゃって思う

ここ2週連続、推しに会ってきた

節目のコンサートはこれまでを一緒に振り返れるから

より成長を感じられる

ほんとに、ほんとに楽しかった

自分達が今やれる事を全力で表現してくれた

もっともっとこのグループには大きなステージに

立ってほしいとも思えた

ゆうてぃーがいつも最後に言う

「まだ見た事のない景色を一緒に見に行こう」の言葉

それが全てではないけれど、着実に新しい景色を更新してる

これからも色んな所に連れて行ってほしい

 

 

なんだか

楽しみにしていた事が一気に過ぎ去っていって

ぽっかり穴が空いた感じ

なかなか軌道に乗れない

 

でもこういう時に救ってくれるのって

結局人なんだなと思う

自分の価値とか存在を認めてくれるのって

やっぱり人で、くだらない事を話して笑ってる時間も

たまにする深い話も共有できるって

ありがたいことで楽しいこと

皆何かしらの問題を抱えていて

誰にだって訳があって、(これはハルレオの曲)

それでもこんな自分の話を聞いてくれて

また明日からちょっとずつ頑張っていこうかな

と思わせてくれる

まじでっかい感謝、(これは翔くん)

 

 

とか言ってるうちにまた一つ、歳をとる

かなり豊富だった20歳

親友と交換した手紙を一緒に読む日まで

とりあえずあと10年

 

ここからまた。