とびかう

もう上半期終わってしまったの、早すぎる

お陰様で満点の思い出がいっぱいで、嬉しい限り。

 

色んな近況とこれから

 

そろそろ卒論を進めないといけないんだけど

(もっと焦ってほしい)

なんでか目の前に置いてある本を手に取ってしまう

夜寝る前に暖色の明かりをつけながら読む

心が整われて凄い良い時間

色んな価値観があるんだなあと思わされる

そんな大切な本。

6月の後半、微妙な感じの日が何日かあって

普段しない様なミスを連発したり

ちょっとの事が上手くいかなかったり

言いたい事が言えなくなって溜まっていって

自分に余裕が持ててなかった感じ、

全部湿度のせいにしているんですけど

私の推しである平成生まれの少年達の最新曲

ほんとに良い曲で色んな人に褒められる

それがほんとに嬉しい

16年目にして過去最高売り上げを記録して、喜びしかなかったね

自分達の色をしっかり持っていてそれを表現できる力もある

ほんとに自慢のグループ、早くツアー発表してくれ!!

このブログ以外にも日々を綴ってるような日記があって

大好きなCOCOちゃんのノートに書き続けているんだけど

そのノートがようやくあと1ページになった

2019年の3月から書いてて、更新頻度はバラバラで気まぐれ

ここよりも少し雑だけど

ひたすら今思ってる事感じた事を自由に書いてる

日によって微妙に文字が違うかったりしておもしろい

自分のお守りみたいな存在になった

 

・・

 

学生最後の夏が始まろうとしてる

思ってた以上に楽しみな予定だらけでわくわくしてる

去年と充実度が全然違う、もちろん良い意味で

行きたかった所に行きたかった人と、人達と行けるし

8か月ぶり?くらいの家族旅行もある

バイトもそれなりに入ってるけどまあ頑張れるかなと

 

カレンダーに予定がどんどん埋まってく感じが好きで

毎日見返してる

きっと8月も一瞬で過ぎ去るんやろうな、

後悔ないように満喫してやる

 

この夏の目標は、生活習慣を乱さないこと!

早く起きて、午前中にやらなきゃいけない事に取り組む

それを頑張って続ける!気合ですね

 

・・・

 

9月は大イベントと言うか、大波乱の予感と言うか、、

とにかく濃いイベントが沢山ありましてもうそわそわしてる

 

今がずっと続けばいいのになあ

最近よく思っちゃう

嬉しいのに寂しくて楽しみだけど不安で

色んな荷物を背負ってる感じ、これも良い荷物なのかな

その理由って言ってもらえるようになろう

 

・・・

 

しっかり水分取って暑すぎる夏をのりきる!全力で楽しむ!

素敵な思い出でいっぱいになるといいな

 

 

🍉