みちのり

ひさしぶりすぎる更新。流石にさぼりすぎてたな

気が付けば年も明けてもう3月

恐ろしく早い。

 

数日前まで家族でハワイ旅行に行ってきたんですよ

言いすぎるとさすがに飽きられるから端的に、

どこを切り取っても控え目に言って最高でした

だからまた絶対に絶対に行きたいし

頑張って貯金してもう一回家族と一緒に行きたい

(お土産余ってるので欲しかったら連絡ください)

車でどこかに買い物行った帰りも海で泳いだ帰りも

睡魔が来たらすぐさまに寝てたな

皆にまかせっきりでほぼ何もしてなかった

末っ子すぎる自分に今考えても笑える

ま、仕方ない。

 

ハワイに行く前一人暮らしするお家も決めました

最後は不動産屋さんに4時間いさせてもらって

悩みに悩んでようやく決めましたよ。

(シンプルに4時間は迷惑すぎる)

初の一人暮らしだから慎重にと思ってたけど

結局直感に頼ったとこもまあある

なんとなくの居心地で最後は決め切りました

自分らしい空間にしたい。

 

そんなわけで、今は少しだけ余裕が出来てる感じ

バイトも大体夕方からだから、朝はゆっくりできる

たまってたドラマを見返す時間が多い

不適切にもほどがあるはやっぱり面白い

 

時間に余裕はあるけど、お金に余裕はまじでない

あれだけ貯金してたのにどこに消えていったのやら

思い返せば色々あるけど、後悔してるとかはない

だからまあいっかなって。

可愛い家具いっぱい欲しいけど、少し余裕が出来てから

一日をやり過ごせるだけの生活をしていく事に必死になりそう

丁寧な暮らしが出来るまでのその時間も楽しめるといいな。

 

 

学生が終わるのかあ、結構つらいな

色々許されてきたし安くしてもらった

学校生活とか部活も恋愛も人間関係も

それぞれ色んな局面に遭遇したけど、

どの瞬間もなんか眩しい。

成長、、 できたのかな?分からんけどでも

待ってみる 許す 言わないであげる 言ってあげる

ちょっとずつこの辺りが出来るようになった、と思いたい

今後それが武器になってくかは知らんが

小さくてもその器が存在してきた気がする

元は取れたよね。特にここ2年間

最後によくわからん賞も頂いちゃったし

なにより良い出会いがいっぱいあった

卒業式は晴れでお願いしたい

 

バイトもあと2週間ちょっとで終わり

さみしいの一言。

今まで散々送ってきたから自分が送られる側な事が

不思議な感覚でしかない

(色々順調そうですか?全然手伝いますけど)

ほんとに色んな経験させてもらったし

自分の良いとこダメなとこも知る事が出来た場所

最近はもう、

後輩の皆もバイト先の空間も来てくれるお客さんも

全部愛おしく思えてきた

同期の皆と色んな時間過ごせて楽しかったし

ほんとに良い人達でいっぱいな最高のバイト先

4年半続けてきて本当に良かった

 

 

ずっと近くにいる気がするけど

遠いんだって分かっちゃったら、あ、遠いんだ、と。

なんとなくの実感

この1年はそれこそほんと眩しくて

素敵な思い出がぎっしり詰まってる

その詰め合わせ的なのを一回誰かに持ち帰ってもらって

堪能してもらいたい

※一応無料だけどめちゃくちゃ重たいです。

あんまり思い込みすぎないように、

それでもひたすら先の事を考えて話して、話して

毎日を過ごしていきましょうね。

いつもありがと

 

 

絶賛花粉と戦ってます今期も頑張ります。

明日からの架純ちゃんの写真展、超楽しみ

新生活セールで買うものまとめておかないと

謝恩会で着る服もそろぼち決め切らないとな

ライトハウスもう一回見たくなってきたから今度見返えそ

最後の賄い、何食べよ

なにかと思いついちゃう午後。

 

これって誰か読んでるの ?