0924

自分の中でこの日はある意味特別な日

毎年この日が近づいてくると

自分も原点に戻って振り返る事ができる

 

 

出会ったきっかけは

一枚の写真

今思い返してもどの画像の関連で出てきたかは全く覚えていない(笑)

とにかく屈託のない笑顔がかわいくて

こんなに笑顔が可愛い人いるんだって衝撃を受けた

 

当時気になっていた頃は

たまたま主演の連ドラが終わったくらいだったけど

次のクールのドラマにもちょこっと出演するみたいな感じで

割と雑誌とかメディアに出てる機会が多かったから

ハマるにはちょうど良かった

 

年末にかけて歌番組の出演回数が増えて

楽曲を聞けることが多くなって

毎回どれも録画して

狂ったように毎日学校に行く前に見て

元気をもらってた

 

 

そこから全力疾走で追いかけて

ずっとひたむきに応援して

今年で8年

 

長い、ね(笑)

自分でもびっくりだ

この年になってもまだファンでい続けられていることに

何一つ後悔してないし

むしろ、感謝でしかないね

 

 

あなた達に出会って好きになって間違いなく

日々を彩られた

楽しみが増えたし頑張る理由になることも全然ある

会いに行ける機会なんてあれば

もうワクワクが止まらなかった

 

この8年

ほんとに色んな景色を見せてくれた

確実についてきていないと見れない景色

 

アリーナがドームに変わる

それが2 3 4大ドームと増えていく

10周年の節目の年で紅白に出演する

コンサートで新しい演出を取り入れる

今までにないような楽曲が生まれる

 

毎年新しいことに挑戦していくから

どんどん色んな一面が見られて

その度に、好きになって良かったなって実感する

 

ドラマ・映画・舞台・ミュージカル

個人でも色んな仕事で頑張って

こんなに凄い人達がこのグループには沢山いるんだ

このグループは自分達で大きくしているんだなって

ほんとに関心する

 

今までのシングルが全部何かの主題歌、テーマソング、CMソング

に起用されていて

それがずっと続く事ってほんとに凄い事だと思う

あなた達にしかできない事だと思う

 

若くしてデビューしたから

学生感覚が抜けない所も

しょうもない事でわちゃわちゃできる所も

ほんとに全部愛おしい

 

多分もう好きじゃなくなる事はこの先ないけど

自分達が納得いくまで続けてくれたら

それが何年先でも私はずっと一緒についていく

 

 

 

 

15周年

ほんとにおめでとう

これからも、Hey!Say!JUMP らしく

どんな事があっても支え続けます

いつも色んな表情を見せてくれてほんとに

楽しませてもらってます

ありがとう

 

ずっとずっとだいすき !!♡