ようこそ

久しぶりすぎる更新

なんでこんなにも時間が空いたんだ?

6月はミスチルのコンサートの感想を語るために

もう一回書こうとしてたんだけど

気が付けばそこから2か月もたっている

恐怖すぎるな

 

 

最近は蝉の声すら聞こえなくなって

なんとなく次の季節がやってくるのかな

と思った

次は金木犀の季節だ早くおいでね

 

さて

20歳の半分もあっという間に過ぎ去ったところで

自分を表すうえで新しく仲間になったものでも

書き留めておこうかな

 

①ブログをはじめた

なんとなく、自分の中にある言葉をなにかしらの形にできたらな

と思ってたから

20歳のタイミングではじめることができて

シンプルに嬉しい 良い出会いだ

 

②環境が変わった

これは多分自分の人生を語る上で

なくてはならない時代

日々自分と向き合い続けて

色んな自分の一面に遭遇できたここ数か月だった

後悔はしてない

でもまあこの選択が吉と出るか凶とでるかは

今後のお楽しみだね(自分次第でしかない)

 

③好きな脚本家さんができた

自分の軸みたいなものができた気がした

心の底から出会えてよかった

長いお付き合いになりそう

 

④初資格取得

免許はかなりでかいけど

取りたかった資格を取れたことも

達成感があったし素直に自分をほめれた

教習所、楽しかったなあ

 

⑤行きたかったコンサートに行けた

ミスチル

・ロッキン

セカオワ

見事に全部自名義で当選

これはもう自慢でしかないでしょ

特にロッキン

あの空間?一体感?もう強烈ですよ

コンサートについても詳しく別で語りたい

 

なんとなくこんな感じかなあ

でも順調だね上半期 ♪

 

20歳で印象に残る何かをしたい

これは数年目から掲げていいた事の一つ

納得できるものばかりで良かった

全部に当てはまる共通点とするなら

挑戦かな

ちょっとでも興味があって行動をしたから

掴みとれたことだと思う

 

 

下半期はどんな事に挑戦しようかな

楽しみにしていたら、気持ちも楽になる

自分が思うままに進んでいこうかしら

 

そんなわけで

あっという間に今日こんにちはのお時間

 

 

夏夜のマジック

良いな響くなあ ~