うまれたて

こんにちは こんばんは はじめまして

 

勢いとノリみたいなもので始めてみましたが

このなんともいえない自由さに未だ戸惑っています、

ですが

とりあえず私がこのブログを通して表したいことをお話してみる所から

記念すべき第一回の始まり としてみましょう

 

 

この世を生きてきて20年と約半年

ふと自分の中身を整理した時、あまりにも空っぽで少し焦った

これまで沢山の経験をさせてもらい自分のものにできた事もいくつかはある

色んな感情を抱いて楽しむことも覚えた

 

でも何故か焦りと不安でなかなか眠りにつけない夜がある

このモヤモヤした曖昧なものはどこかに置いて容量がいっぱいになった時

解放させてあげればいいんじゃないかと思っていた

それと同時に,同じ感覚になったことがある人が自分以外に存在しているのかな

なんて事も思うようになった

 

回りくどい言い方をしてきましたが、結局のところ

私自身のうちがわに秘めているものやらをどこかに発信して

誰かに見てもらいたいだけである

そして何を隠そうこれは自己満足にすぎない

 

とにかく、今日からこの場所でとことん自分を残していこうと思う

まだ何も与えられていないうまれたての赤ちゃんのように

 

 

 

なんてかっこつけていますがこんな感じでいいのかな(?)(汗)

正解がないから難しい、けどなんか、たのしい

 

のびのび発信しようと思うので、どうかご愛敬を

最後まで読んでいただきありがとうございました !!